脱オタして服屋で10年働いてみた

服屋が恐い人。脱オタしたい人。トレンドが知りたい人。脱オタの女版です。コミュ障だった店員がコミュ障の乗り越え方も含めて、下手くそな絵で解説します。 っと思ったら妊娠して出産して育休中なので更新頻度が減っています。

鏡にチュウ

f:id:tenpadesu:20160409175422j:plain

f:id:tenpadesu:20160409175431j:plain

なぜ子供は鏡にチュウをするのか

結構な確率でキスマークがついている。

 

これはでも可愛いもんです。

何でしたくなるのかは未だに不明ですが、可愛い悪戯です。

 

たまにえげつないお子さんがいて、

レンガの壁を登る子供とか、

ダンボールにおしっこをする子供とか。

 

悪戯ではすまないレベルのものまで…

子供の行動はえらくびっくりします。

 

中には子供の面倒を見させようとする母とか、

母がえげつないこともありますが。

 

お客様が増えれば増えるほど、変な方もでてきますよね。

 

変な人の多い春がやってきましたが、みなさんも気を付けてください…。