脱オタして服屋で10年働いてみた

服屋が恐い人。脱オタしたい人。トレンドが知りたい人。脱オタの女版です。コミュ障だった店員がコミュ障の乗り越え方も含めて、下手くそな絵で解説します。 っと思ったら妊娠して出産して育休中なので更新頻度が減っています。

テンパで雨女

f:id:tenpadesu:20160402215126j:plain

f:id:tenpadesu:20160402215128j:plain

f:id:tenpadesu:20160402215131j:plain

f:id:tenpadesu:20160402215132j:plain

 

 

結構な確率で濡れてます。

 

テンパなので大変なことになります。とくに前髪がキューピーちゃんになります。

しょうがないので、それで仕事をします。

雨の日にキューピーな前髪の、気持ち悪い店員がいたら、それ私です。

 

折り畳み傘って、使った後に乾かして袋に入れるのがだるくて…。

 

なぜ傘って進化しないんでしょうか?

これだけ何百年も雨具が進化しないというのは何か陰謀が!?

 

濡れなくて面倒くさくない雨具が開発されますように!