脱オタして服屋で10年働いてみた

服屋が恐い人。脱オタしたい人。トレンドが知りたい人。脱オタの女版です。コミュ障だった店員がコミュ障の乗り越え方も含めて、下手くそな絵で解説します。 っと思ったら妊娠して出産して育休中なので更新頻度が減っています。

ドラクエみたいに服を売りたい

 

f:id:tenpadesu:20160405201147j:plain

楽ちん!

 

これなら世の脱オタしたい人も救われる!

 

そんな妄想を勤務中に幾度となくしている!

 

セルフレジと変わらないと言われたらそれまでだ!

 

 

 

 

ドラクエといえば!

 

ドラゴンクエストスペクタクルツアーを見に行きたい!

 

こちらのショーなんですけども、


ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー公式PV 【フル】

こういうやつ。

 

所ジョージさんの番組の「笑ってこらえて」で、色んな情報を流してるんですが、総製作費30億円の豪華なショーになるそうですよ。

 

ロンドンオリンピック開会式や、トリノオリンピック北京オリンピック
シルクドゥソレイユレディー・ガガ、マドンナ、など手掛けた方がステージデザインをしたり…とにかくものすごいショーになりそうです。

 

めちゃくちゃ行きたいーうーっ!

 

夏休みまっただ中で、サービス業の私が休みとれるか微妙だけども…!