読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱オタして服屋で10年働いてみた

服屋が恐い人。脱オタしたい人。トレンドが知りたい人。脱オタの女版です。コミュ障だった店員がコミュ障の乗り越え方も含めて、下手くそな絵で解説します。 っと思ったら妊娠して出産して育休中なので育児ブログも始めました。

ある服屋店員の戯れ

f:id:tenpadesu:20160404232113j:plain

f:id:tenpadesu:20160404232123j:plain

f:id:tenpadesu:20160404232131j:plain

f:id:tenpadesu:20160404232141j:plain

 

休みの日はお菓子を買いこんで

ポテチとコーラ(嗜好)を食べながら

ゲームか漫画を楽しんでます。

 

今月に大泉洋アイアムアヒーローが映画公開じゃないですかー。


「アイアムアヒーロー」予告

大泉洋が大好きですが、アイアムアヒーローは3巻までしか読んでなかったので、今日全部読んじゃいました!

映画楽しみだなーウヒヒ

 

そんでもって、漫画を読んだりしてる時、

その間、トイレに行くときなど、

 

犬二匹が全裸待機してるので遊んであげます。ういやつめ

犬って見つめ会うと、一瞬の静寂がおきますよね、

そこでバっと動くと犬特有の「遊ぼうポーズ」になるんですよね。

また動き出すまで黙ってると「辛抱たまらんっ」って顔をするんですよ。

かーわいいのなんのって

 

大概の犬は反応してくれるんですよね。たまらん。

 

でも私、犬猫アレルギーでして。

個体自体にアレルギー抵抗ができるのか、飼ってる犬は大丈夫なんです。

最初は慣れるまで鼻水ぶしゃーっでしたが。

今は鼻水チョロリくらいです。

 

アレルギーじゃなかったら獣医さんとかトリマーさんに憧れたものです。

なんで服屋やってるんだろ…コミュ障だったのに。

人生って不思議ですね。