脱オタして服屋で10年働いてみた

服屋が恐い人。脱オタしたい人。トレンドが知りたい人。脱オタの女版です。コミュ障だった店員がコミュ障の乗り越え方も含めて、下手くそな絵で解説します。 っと思ったら妊娠して出産して育休中なので更新頻度が減っています。

脱オタ服屋店員VS変質者【春ですね】

f:id:tenpadesu:20160314011359j:plain

f:id:tenpadesu:20160314012215j:plain

 

f:id:tenpadesu:20160314013916j:plain

 

f:id:tenpadesu:20160314015743j:plain

 

すごく最近の話しです。

歩き方とかが吉田類みたいな人だったので油断しました。

 

女性が多いし、愛想よくもしなきゃいけないので、

調子にのった変質者がとても多いです。

 

 

だいぶ昔、店で一人の時に、男性の方がスカートを選びにきました。

「ライブに使うんだよねー^^;」と「ブラもつけないとなんだー^^;」

 

アンダーが80までしか置いてなかったので、男の人には小さかったんでしょうね。

 

「付けれないんだけど~^^;」っと出てきました。

でてくんなし。

 

脱オタには強烈すぎて今でも記憶が鮮明です。

 でも付けれなかったけど買っていかれましたね。

どんなライブなんでしょうね~

 

ブラつけた 変態面だ 木の芽どき

テンパ、心の俳句。